今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

[ユウ劇場]友達の話題についていけるようアノ映画を見せてみた

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
お目汚し失礼します。ママスッピンですみません。そして前半の水色靴はユウが大好きで風呂場から持ってきてしまいます。
--------------------------------------------------------------------------------
三姉妹🐕🐕👶です。

ゴン🐕4歳5ヶ月♀
耳が茶色、毛がツルツルでセキセイインコの匂い、ラブラドールは常にポジティブと聞くがその反対でかなり根に持ち凹む性格。室伏広治みたいなおじさんと犬が好き、撫でられるよりご飯を好む。が、ユウに撫でられるのは避けない。

サン🐕3歳10ヶ月♀
黒目でまん丸、白っぽい毛、運動神経抜群、猟奇的ドM、ゴンを愛し過ぎる。嬉しい時の表現が激し過ぎてはたから見てる分には可愛く見えるが近くにいると体当たりの生贄に。自分の体重も体格も理解してない体当たりで普通に痛い。

ユウ👶2歳♀
家族以外の人見知りが激しくて目を合わせずそっぽ向くので困るが、バイバイだけはニッコリ笑って手を振る為『終わりよければ全てヨシ』になっている。

タツ🙋🏻‍♂️撮影、三姉妹育児、家事、草刈り担当。育児の為に転職し在宅で出来る仕事に。育児と家事の両立がかなり大変な事を痛感。超インドアなので家にずっといるのが好き。

ヒロコ🙋🏻‍♀️編集、コメント返信担当。アウトドア派だけどキャンプのような準備必要なものは大の苦手。

ご意見等は下記へお願い致します。
gontosanmail@gmail.com

床はフローリングのように見えますがフローリングぽい柄の滑りにくい"ペット用マット"です。

最後のイラストはイラストレーターpig3さんに編集して描いて頂きました🙇‍♀️

サブチャンネル始めました。ほぼ無音、ほぼ無編集の本気でゆるい動画ですが、そのまんまのゴンとサンです。とてつもなくお手隙の際に🙇‍♀️
ゴンとサンのゆるっとな
https://www.youtube.com/channel/UCJquLWCQytQRs6trYTKatAA

ほんのちょっとだけインスタしてます。
https://www.instagram.com/gontosan

#犬
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言