【ぼっち・ざ・ろっく!】星座になれたら/結束バンド 弾き語りcover Bocchi the Rock! - If I could be a constellation

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
アニメぼっちざろっくに絶賛ハマってます笑
これは12話の劇中歌で、いちばん好きな曲です!
カッティングが好きすぎる、、けど収録めちゃくちゃ大変でした、、
ぼざろは曲がすごく良いんですけど、どれも難しくて演るのが大変です。
今回は秀華祭での喜多ちゃんのアドリブみたいなのを入れてみました🎸

前にリクエストいただいていたポケモンの曲も近々あげられると思うので、もう少しだけお待ちください!

p.s. たくさん見ていただきありがとうございます!
私は基本ストロークなど耳コピで編曲しているので、TAB譜は作っていません。
需要が多ければ作成・販売を検討しますが、TAB譜を作ったことがないのであまり期待しないでください、、笑

ーーーーーーーーーーー
Mix:いずむ (https://twitter.com/izm_izm)

原曲
https://youtu.be/wSTbdqo-j74

Twitter
https://twitter.com/mrin_portract

ツイキャス
https://twitcasting.tv/mrin_portract

J-POPなどの弾き語りch
https://www.youtube.com/channel/UCko0...
ーーーーーーーーーーー
#ぼっちざろっく #結束バンド #星座になれたら #BocchitheRock #劇中歌 #挿入歌 #ぼざろ #ぼっちちゃん #喜多ちゃん #喜多郁代 #後藤ひとり #秀華祭 #ギター #アコギ #弾き語り #弾いてみた #歌ってみた #アニソン #アニメ #anime #kessokuband
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言