今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

最新ニュース - 「にじさんじ」アクシア・クローネが卒業「自分のやりたいことと会社の方向性があわず」 8月から活動休止

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
最新ニュース - 「にじさんじ」アクシア・クローネが卒業「自分のやりたいことと会社の方向性があわず」 8月から活動休止
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

「にじさんじ」所属の人気バーチャルライバーのアクシア・クローネが12月1日、自身のツイッターを更新し、11月30日をもって所属事務所を卒業したと報告した。8月に誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)が悪化したとし、以降は「本人の心身の健康のためにも、活動を休止するという判断に至りました」と活動休止していた。

【動画】今年の8月には…活動休止について経緯を語っていたアクシア・クローネ

この日、ツイッターアカウントに書面を投稿する形で、「この度、11月30日をもって所属事務所を卒業しました」と発表した。理由として「自分のやりたいことと会社の方向性があわず継続して活動することが困難だと感じたためです」などとした。

YouTubeチャンネルとツイッターアカウントは、12月7日に非公開とするとし、「1年4ヶ月と短い間でしたが、ゲームの楽しさをたくさんの人達と共有出来てすごく嬉しかったです。今まで応援してくれた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました」とつづった。

「にじさんじ」を運営するANYCOLORも公式サイトで発表。「先日の休止発表以降、『アクシア・クローネ』とは様々な観点で今後の活動について協議を重ねてまいりましたが、本人の強い意向を尊重し、卒業の申し出を受け入れることにいたしました」と説明し、「復帰を待ち望まれていたファンの方々にこのようなご報告となりましたこと、弊社としても大変心苦しく存じております」と伝えた。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言