デリシャスパーティ♡プリキュア 第45話予告 (終) (2022-2023) (@PrettyTrad)

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
第45話 (終)(2023年01月29日放送)
「デリシャスマイル~! みんなあつまれ!いただきます!!」

レシピッピたちが解放され、お料理が戻ってきたことを記念して、おいしーなタウンではお祭りが開催されます。
一方、ローズマリーやコメコメたちは、クッキングダムへと帰ることになりました。
ゆいたちも拓海や門平とともに再びクッキングダムを訪れます。
レシピボンがクッキングダムに戻され、広場ではお祝いが始まりました。
ところが、用意されたケーキが大きすぎて、全部のろうそくに火が灯せません。
しかしゆいの思いついた大胆なアイディア「プリキュアに変身して、パーティキャンドルタクトを使う!」という方法で、無事に火を灯すことができました。
切り分けられたケーキは、牢屋にいるナルシストルーやセクレトルー、フェンネルにも配られます。
別れの寂しさを乗り越えながら、ゆいたちはローズマリーやコメコメたちと再会を約束し、おいしーなタウンに帰ってきます。
街は春の陽気に包まれていました。ゆいは「いつか世界中の招き猫に会いに行きたい」と拓海を誘います。
そして、拓海に手をさしだしたゆいは、その手をしっかりとつかみながら、ここね、らん、あまねといっしょに、ランチ会の買い出しへと出かけるのでした。
-
@PrettyTrad: http://prettytrad.com
http://www.facebook.com/PrettyTrad
https://www.instagram.com/pretty_trad/
https://twitter.com/PrettyTrad
#プリキュア #デリシャスパーティプリキュア #デパプリ

チャプター
00:00 第45話予告
00:13 デリシャスマイル~! みんなあつまれ!いただきます!!
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言