今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

夏です 浴衣です 温泉です

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
ご視聴いただきありがとうございました♪

🍒Twitter🍒

https://mobile.twitter.com/sotoasobimomo

🍀道具紹介はインスタで☘
https://www.instagram.com/sotoasobimomo/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一生に一度は訪れたかった、待望の銀山温泉♨️
銀山温泉は以前YouTubeで見た時から、行ってみたかった温泉
東京から6時間、山形へ
山間部にポツンと楽園の温泉街。
大正ロマンを感じる、ノスタルジックな風景は、忘れることの出来ない
景色でした。
温泉街ではイワナを餌づけして、飼い慣らされるんですって。
我々が求めていた、尺イワナが、温泉街にはたくさん🐟


夫婦で【バイク旅行】や【キャンピングカーでの車中泊】、【キャンプ】に【釣り】と少しでも皆さんの《そとあそび》の参考になれれば幸いです。
東京から行ける「日帰り旅行」や連休を利用した長期の「無計画旅行」が好きなのでドタバタしてますが、できる限りゆっくり見れるように編集してお届けします。
週末婚という少し特殊な関係なので、動画は不定期になりますが、週に1~2本出せる様に頑張ります。
チャンネル登録、高評価が大変励みになりますので、応援よろしくお願い致します。
皆さんの日々のストレスを発散させるヒントを少しでも発信できれば…そんな思いでそとあそびMOMO残していきます。
まだまだ拙い動画ですが末永くお付き合いいただければ嬉しいです。
かしこ
人妻MOMO

#そとあそびMOMO
#キャンプ
#キャンピングカー
#キャラバン
#人妻
#車中泊
#銀山温泉
#篠崎愛
#東北
#秘湯
#旅館
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言