【音量注意】さぁぽよちゃん!力いっぱいお食べ!【カービィのグルメフェス】

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
8月19日(金)20:00〜21:00 参加型グルメフェス配信を行います!
それに伴い注意書きを記載致します。参加型配信はマナーを守って頂かないと、荒れてしまう可能性があるため、厳しめに書かせて頂いております。
記載内容をお守り頂けない場合は、ブロック等の処置を行う場合がございますので、ご了承下さい。こちらの内容の御質問を頂いても回答しかねますので、御参加頂く場合はよくお読み頂いた上でお願いします☺️
※当日配信動画の概要欄にも記載致しますが、本日プレイをした上でルールの変更など行う場合がございます。

<注意点>
①参加後必ずフレンド削除をお願いします。して頂けない方はこちらから削除致しますが、何度もお守り頂けない場合はブロックする可能性がございます。
②煽る行為は絶対やめてください。
③コメント欄にて馴れ合いや構って発言や煽り等、視聴者の方々が不快になる言動はお辞め下さい。また、今度まだ一緒にプレイしようなど、個人間でのやりとりは個別でお願いします。
④申請人数が少なかったり、予定より早く終わってしまった場合は、当日飛び入り参加枠を設けたり、追加枠(先着順)を作る可能性がございます。

<参加方法>
8月18日(木)18:00までに0805-9187-3796へフレンド申請をお願いします。
既にフレンドの方は参加の旨を18日(木)18:00までに私にご連絡ください。
※お名前は当日参加する名前でお願いします。(名前の変更をされてしまうと、どなたか分からなくなり削除する可能性がございます。)また、不特定多数の方に名前が表示されますので、本名等は避けて頂いた方がよろしいかと思います。

申請をして下さった方の中からランダムで9人(3の倍数です)承認致します。
承認した方は、配信開始後最初に何番目かお伝えします。その番が来た際にもお名前をお呼びしますので、その時にゲームに参加して頂きますようお願いします。
お呼びしても反応がない場合は、時間の都合上そのままスタートします。

厳しく書いてしまいましたが、これもカービィを皆さんと楽しみたいが故のものです。御理解と御協力をお願い致します。そしてとびきりかわいいグルメフェスを一緒に楽しみましょう💕
何か御不明点がございましたら、Twitterもしくはこちらのコメント欄にお願いします🙇💦


チャンネル登録よければお願いします🙇‍♀️
https://www.youtube.com/channel/UC_Nh8a1NoUR8J5-hIniLT_A

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
<念のためのはらまき語録📙>

たまに意味を聞かれるので
わかりにくいかと判断し
こうして掲載させて頂きます🙇‍♀️

❀´- ぽよちゃん=カービィ
❀´- ほば=いつも愛でてる緑カービィ(くさもちカービィ)
❀´- ぽよみ=ぽよぽよしてかわいい様

#カービィのグルメフェス #カービィ #Kirby #ゲーム配信
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言