今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

佐藤健、満島ひかりと見つめ合いイチャイチャ!?お互いに褒め合い照れ笑い「体温が上がった」 Netflixシリーズ『First Love 初恋』配信記念プレミアイベント

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
俳優の満島ひかり、佐藤健が21日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたNetflixシリーズ『First Love 初恋』(24日配信開始)のプレミアムイベントに出席した。

1999年に発表され大ヒットした宇多田の名曲「First Love」、その19年後に発表された「初恋」。この2つの楽曲にインスパイアされ新しいストーリーを紡ぎ出した。それは90年代後半と、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余りにわたる忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語。

満島は、CA(キャビンアテンダント)を目指すも不慮の事故で運命に翻ろうされる野口也英役。佐藤は、あるきっかけから航空自衛隊のパイロットを目指し、夢を叶えたが、現在は自衛官を退官し、セキュリティ会社で働いている並木晴道を演じる。

印象に残っているシーンを問われ、佐藤は「僕が担架で運ばれて、也英が駆けつけてくるシーンですね」と回答。しかし満島から「そのシーンの撮影で眠ってましたよね?印象に残ってないはずだよ(笑)」と暴露される一幕も。

これに少し照れ笑いを浮かべた佐藤は「満島さん何回も目に涙を浮かべて、気持ちを持ち上げてやっている姿を見て、めちゃめちゃ格好いいなと。そう思って安心して眠れたんですよ」と釈明(?)して笑いを誘っていた。

イベントにはそのほか、八木莉可子、木戸大聖、夏帆、中尾明慶、荒木飛羽、アオイヤマダ、向井理、小泉今日子、寒竹ゆり監督が出席した。

【関連動画】
満島ひかり、佐藤健との恋愛ドラマ完成に感極まり目に涙… 母親役の小泉今日子に感謝「俳優人生のキーパーソン」
https://youtu.be/UY3NdYY4fms

向井理、満島ひかりとの夫婦シーン撮影で起きた事件を暴露!?「身体的接触をする時に…」
https://youtu.be/pkFRQO2Ocw8

夏帆、佐藤健の男気溢れる豪快エピソードを告白「やっぱスターは違うな…」 中尾明慶の撮影秘話にキャスト爆笑!?
https://youtu.be/cxojIwDvj2Q

佐藤健、満島ひかりからの絶賛に照れ顔 キュンキュンする仕草に共感
https://youtu.be/vOPqLphKmNE

佐藤健、理想の恋なし 想像超える「コントロールできない、規格外であってほしい」
https://youtu.be/rZn-ksyvh9s

#佐藤健 #満島ひかり #FirstLove初恋
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言