今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

『オールドルーキー』8/21(日) #8 社長の非情通告に不穏な空気が!? 守るために戦え!!【TBS】

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
8月21日(日)よる9時 日曜劇場『オールドルーキー』#8
https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/
https://twitter.com/oldrookie_tbs/
https://www.instagram.com/oldrookie_tbs/

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srocv2c1nu
★Paraviで過去回配信中!!
https://www.paravi.jp/title/95019

■番組概要
人生の後半戦には、何が待っているんだろう。
順風満帆とは限らない。思い描いた未来とは違っているかもしれない。
それでも、
挫折や葛藤を乗り越え、挑戦者として生きる人がいる。
かっこ悪くても、もがき続ける人がいる。
そう、自分の人生を生き切る覚悟と勇気を持った人だけに新しい道が生まれるのだ。
これは、夢が破れてもなお、自分をあきらめず
自らの人生を生きようとするあなたの物語である。
サッカー以外のスキルや経験が何もないどん底に追い込まれた主人公が、一生懸命に新たな目標に向かって生きるヒューマンドラマであると同時に、もう一度娘が誇れる父親になるために37歳の新人が奮闘する家族再生の物語。完全オリジナルでお届けする2022年7月期の日曜劇場『オールドルーキー』にぜひご期待ください。

■出演者
綾野 剛
芳根京子
中川大志
岡崎紗絵

増田貴久
生田絵梨花
稲垣来泉
泉谷星奈

高橋克実
榮倉奈々
反町隆史

#オールドルーキー
#綾野剛 #芳根京子 #中川大志 #岡崎紗絵
#増田貴久 #生田絵梨花 #稲垣来泉 #泉谷星奈
#高橋克実 #榮倉奈々 #反町隆史
#TBS
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言