@よりめのはちくん。

篩選器
Spotify
iTunes
Instagram
PIXNET
YouTube
Dailymotion
1 天內
1 週內
1 個月內
1 年內
關聯性
評分
發布日期
觀看次數
久々のパパ弟の出現に感情が抑えきれなくなる柴犬。
1か月ぶりにフミ君に会いましたが、みんな大好きすぎて来る前からクライマックスでした笑 ※2023年カレンダーの販売について 下のURLからカレンダーを購入できるようになりました。 ちょっと高いので欲しい方のみご購入お願いします🥺 https://pdayshop.jp/?pid=171012
柴犬ハチ大雪すぎてまさかの事態に。
雪が積もってない時は帰り道は「森」を通らないで別の道から帰ってます。 しかしその別の道、除雪された雪が山積みしてあって通ることができません。 しばらく拒否犬が続きそうですが、安全な道選びも結構大変です💦 ※2023年カレンダーの販売について 下のURLからカレン
想像以上の大雪で遭難しそうになりました。。
去年の散歩コースは家の前の道路を歩きましたが 車が多いのでなかなか危ない(雪で見えにくいので) なので今年は絶対にこの散歩コースを歩き通したい そう決心してる飼い主です。 ※2023年カレンダーの販売について 下のURLからカレンダーを購入できるようになりました。
今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!
廣告
上順旅行社
柴犬ハチ犬生初めての健康診断へ、その結果は。
散歩中に持ってた棒+カップを使っておしっこをとり、蓋つき注射器で採尿しました。 それと動画では綺麗にカットされてますが… 血液検査の結果は全て正常値範囲内で異常ありませんでした(*´ω`) 健康診断への想いや、素晴らしい病院だという感想をTwitterで呟いてます。 ※
寂しさで感情が限界突破した柴犬がかわいい。
フミ君結構変わったな~と会話から感じるママでした。 よい意味でだよ(*´ω`) 概要欄書き忘れたママでした💦 ◼︎いちごのチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCB4thvlrI2fqL7YgPGUk1zA?view_as=subscriber ◼︎ラインスタンプはこちら https://li
バーベキューで退屈する柴犬がかわいすぎた。
ホタテは親父の知り合いの漁師さんから直接買ってきてもらいました とれたてのホタテめちゃくちゃ美味い 青森って美味しい食べ物が多いから 最高なんです ~~~~ ママがお肉を精肉店で買ってきてますが、 今回ハチ達が食べた美味しいお肉は、 牛ヒレステーキでした(脂肪の少
飼い主が寝る時間になっても来ない時の柴犬がかわいい。
ということで飼い主妄想シリーズです 最近ちょっとハチさん元気がないので この説明欄を書き終わった後 久々に実家の方に遊びに行こうと思います フミもいるし。 ◼︎いちごのチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCB4thvlrI2fqL7YgPGUk1zA?view_as=su
柴犬に「くる?」と聞くと超絶かわいい現象が見られる。
サラリーマン時代、一人暮らしの時は 家に帰ると飯を食べながら毎日のように いつハチに会えるかな、今世絶対会えるはずだぞと 呪文のように唱えてました笑 ハチを迎えると次は さぁそろそろいちごに会える時期がくる 多分いちごはじゃじゃ馬だろうなぁ笑と と夜散歩しながら毎
子猫が親分の寝床に…!その時柴犬は。。
ハチがお気に入りで寝てるこの寝床 寝てる姿がパンを焼いてる時みたいになってるので この寝床をママと二人で、パン工場って呼んでます パン工場、本日も出荷します。 ◼︎いちごのチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCB4thvlrI2fqL7YgPGUk1zA?view_
子猫が退院!その時異変に気づいた柴犬は、、。
子猫ゴマさん避妊手術が無事に終わり帰ってきました! 一応獣医さんに犬との接触について聞いてみると 防護服をかじったり破ったりする行為がなければ 全然問題はない、けど 念のため飼い主さんが見てる間だけ 離してあげてください、とのことでした ゴマが来て一家が揃った!
飼い主だけの外出を察し、あからさまに落ち込む柴犬がかわいい。
僕もよく夢で 外出から帰ってきた時に、知らない女の人が おかえりって言ってくる夢をよく見ます しかも夢の中ではいつも同じ、団地の部屋 ここ5、6年よく出てきます ひぃ ◼︎いちごのチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCB4thvlrI2fqL7YgPGUk1zA?
柴犬に人気すぎる弟、やっぱり破壊力がとんでもなかった。
◼︎いちごのチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCB4thvlrI2fqL7YgPGUk1zA?view_as=subscriber ◼︎ラインスタンプはこちら https://line.me/S/sticker/7817197 ◼︎インスタ始めました https://www.instagram.com/yorimenohachi/?hl=ja ◼︎Twitte
大好きな人が泊まりにくると聞いてお祭り騒ぎになる柴犬達。
さて金土日の3日間だけですがフミが久々に泊まりにきます ほんとはフミがきてこれから楽しむぞー! って感じで終わりにしたかったのですが フミの仕事の都合で来れるのが夜になっちゃうそうで 急遽準備編、ということで制作しました ハチ達のワクワク感が伝わってくれれば幸い
柴犬が大雪の中、途方に暮れる瞬間。
ママは熊本から青森に来ましたが こっち来て何かいい部分ってある?と聞くと 梅雨が短いと言っていました 確かに青森に梅雨は言われてみれば短い 東京に住んでた時は梅雨長いなぁと感じてました 除雪とか大変な部分はあるけれど いい部分を探せば必ず出てくるんだなぁ Byたぬぅ
散歩好きな柴犬もこの暴風雪には、さすがにビビる。
※一応吹雪いてない比較的天気の良い時に散歩しています(;'∀') ここ数日青森は雪予報ですが この大雪を乗り越えれば春が来てくれれば嬉しい 今年の冬をまとめる ラスボスが押し寄せてきてます ◼︎いちごのチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCB4thvl