@ピスチャンネル / ピストン西沢

篩選器
Spotify
iTunes
Instagram
PIXNET
YouTube
Dailymotion
1 天內
1 週內
1 個月內
1 年內
關聯性
評分
發布日期
觀看次數
12月12火曜日 「気が小さい人MTG」 食べ終わってないのに下げられても何も言えない
Heart FM 月―金 17-18時 HEART ATTACK ピストン西沢 生放送してます https://heartfm.jp/show/heart-attack/ https://www.senses-circuit.com/ BGM:hitoshi by Senses Circuit Karl Casey @ White Bat Audio"
SUBARU 新型インプレッサ乗ったぞ
11 個月前
 • 38 次觀看
スバルのスポーツモデル 新型インプレッサ(IMPREZA)にサーキット試乗してみたぞ。先代よりも確実に進化した内容に感動。ボディ、足回り、ブレーキ、こりゃ本物だ。
最新軽 デリカミニをルークスオーナーが色々チェック ピストン西沢と西村直人がデリカの世界観をぎゅうっとまとめた世界観を体験。
デリカD5はオフロードも走れるミニバンとして、今三菱の屋台骨となっているロングセラーモデル。そのデリカのイメージで小さくまとめたのがデリカ・ミニ。かつて三菱は当時人気だったパジェロを起点に、パジェロ・ファミリーとしてミニ、ジュニア、イオやボディ違いもあった。なるほどその手法で今度はデリカだな。しかし、人気はあるのか?売れるのか?それが発注がスゴい台数なんだそうだ。そこにはこのクルマがもつ独自の世界観と装備がある。まずはアウトドアを思わせるハードなデザイン。そこに車高をあげてオフロード走破性の向上をはかり、極
新型エクストレイル。旧型と比較するとよくわかるぞ。テストコースでタックインするe-4ORCE制御。やっぱりe-POWER+VCターボは凄かった。
5分見ればわかります 新型日産エクストレイル。前モデルとどう変わったのか。先代よりも上質なクルマに仕上がった新型エクストレイルの内外装から走りまでご紹介。4輪制御のe-4ORCEはテストコースで全開走行するとタックインするほどの旋回性能だぞ。旧型との比較もぜひご覧
日産SAKURAに現行ルークスオーナーが爆走試乗。140キロ出しちまってるぜ ニッサン サクラは軽自動車のEV 補助金使うと170万円台だって!すごくほしい新車
新型軽電気自動車【日産SAKURA】に交通コメンテーターの西村直人さんと乗ってきた。 走りは?何キロ走れるの?値段は?2人の試乗レポートとともに詳しく解説します!