@NON STYLEチャンネル

篩選器
Spotify
iTunes
Instagram
PIXNET
YouTube
Dailymotion
1 天內
1 週內
1 個月內
1 年內
關聯性
評分
發布日期
觀看次數
石田の性格の悪さが大爆発「アンチなぞなぞ」
#NonStyle #なぞなぞ #裁判 石田がなぞなぞを全否定。 そこまでムキになる必要ある? ないと思うねんけど。 大人気なはすぎる。 今回に関しては肯定派の井上の意見に賛同。 もっと楽しめ石田。 頭硬いねん石田。 フタートークでもとどまることのない 石田の意味わからん思考に
芸人としてあまりにも低次元なことを披露「お祝いVTR」
#NonStyle #結婚式 #お祝いVTR まじで低次元。 お祝いVTRもそうだけど、 石田の謎の小ボケも低次元。 そして アフタートークで井上が 何故か自分から暴露話を始める。 どうしたんだろう? 心配だ。
あのボケが多い石田がボケない宣言!「旅ロケ」
#nonstyle #旅 #旅ロケ 井上の提案により まったくボケない旅ロケをやってみることに。 石田は一切ボケてないらしい。 なのに井上がツッコんでくるらしい。 果たしてどちらが正しいのか? そしてアフタートークでは 伏線回収漫才に物申す。
石田のしつこいボケに井上が逆襲!新ネタ「選ばれし者」
#NonStyle #医者 #刑事 前半はスタンダードなネタかなと思いきや、 後半はとんでもなくふざけたネタに変化。 ただのおじさんのじゃれ合いを たっぷり堪能してください。 そして 時間の無駄というものを満喫してください。 そして、 これを見たら誰もが思うはず。 石田がM-
NON STYLE解散の危機「お互いの嫌なところ」
#NonStyle #漫才 #嫌悪感 いや、これガチやん。 本気のケンカやん。 本気のケンカを漫才風にやってるだけやん。 やば。 で、はっきり言ってどっちもどっちやん。 なにこれ? おぼんこぼん師匠より仲悪いんちゃうん?
全女性の味方INOUE降臨「チカンあかん」
#NonStyle #チカン #あかん ノンスタイルが20代前半の頃にやりまくっていたネタ。 あの時はあんなに気持ちよかった合わせ技。 今となってはめちゃくちゃ恥ずかしいらしい。 アフタートークでは石田の例えが意味不明。 意味不明すぎて井上がきょとん。
上○恵美子さん、黒○徹子さんすみません!「料理番組の先生」
#NonStyle #料理 #クッキング ヒヤヒヤする件が多すぎる。 なぜこんなにもピリッとする名前ばっかり出すのか謎。 どういうつもりなん? 自分から損しにいってる感がアホすぎて草。 その中でとろサーモン久保田の件だけ、ガチOUT。 ごめんなさい久保田。 全部井上のせいです。
石田のとんでもない思考回路がヤバすぎる「石田は運がない」
#NonStyle #運 #不運 石田の信じられない事実。 井上の信じられない提案。 石田の信じられない思考回路。 まともな奴が不在。 ブルース・ウィリスが現役バリバリだった頃のネタ。 トーク部分もブルース・ウィリスが引退発表前に収録。 なんかすみません。
センスあると思われたい石田の欲まみれ「変な言い方すな」
#NonStyle #変な言い方 #センス ただただセンスがある人だと 思われたくて仕方がなかった頃の 石田の悪い例。 滝音にはなれなかった石田ドンマイ。 武智に見られたら怒られるかも。 あとジャニーズさん、 ジャニーズファンのみなさん、 なんかすみません。
石田が米1粒を熱演「米の炊き方」
2 年前
 • 608 次觀看
#NonStyle #料理 #米の炊き方 20代前半に作ったネタを15年以上ぶりにリニューアル。 そして、 そのリニューアルが見事に失敗。 石田は後悔しかない。 すべるならすべって欲しい。 ややウケだけは勘弁したってください。 井上は石田がすべってると嬉しそう。
新ネタで日本の教育と茂○さんに物申す「勉強の教え方」
#NonStyle #教育 #諺 2021年のツアー「あっというま」の新ネタ。 石田のオリジナルの勉強の教え方がやばい。 そして ことわざゾーンからは石田の謎の世界観が続出。 永遠に続くソレはまるで地獄。 巻き込まれたら終わり。 とにかく石田の娘たちが心配になる。
井上のミュージシャンとしての血が騒ぐ「次の曲は」
#NonStyle #曲紹介 #ミュージシャン くだらない。 でも見たくなってしまう。 そして見るとやっぱりくだらない。 石田は楽しそうだが、 井上は恥ずかしそう。 そしてアフタートークでは、 謎のカメラワークが炸裂。 ドキュメンタリーすな。
お待たせしました!最新の新ネタ「漫才おかしい」
#NonStyle #漫才 #俳優 2021年のツアーでやった新ネタ。 石田の漫才愛が炸裂したからこそ、 漫才がボロボロになるという稀有なパターン。 芸歴20年以上で こんなぐちゃぐちゃな漫才するのが ある意味おもろい。 謝罪のところが個人的にはツボ。
NON STYLEにて 「うっとうしいな」
2 年前
 • 104 次觀看
#NonStyle #うっとうしいな #ショートコント NON STYLEが魂を売った日。 血迷ったコント。 本当に忘れ去りたいショートコント。 消し去りたい過去。 どうか、みなさん見ないでください。 2008.02.13 Release NON STYLEにて 商品番号:YRBY-90027 本体価格: 3,850円
20歳の頃の自分に謝りたい井上「理想していた自分の未来」
#NonStyle #理想 #未来 石田が提案する「練習」がマジで不毛すぎる。 やりたいと言ったくせにやる気がないのに腹が立って仕方がない。 この男は一体なにがしたいのか? 何が目的なのか? そして後半のカオス。 いい加減、置きにいった漫才で落ち着いたら? と思うのは私だけ
2021年コロナ禍のプライベートで生まれた新ネタ「井上の料理自慢」
#NonStyle #料理 #茶色 井上は外食が減って自炊が増えたらしい。 料理がうまくなってるらしい。 それを世に広めたいらしい。 知らんがな。 石田はそれを受けて適当な案出しすぎ。 そんなことよりお客さん想像力無さすぎ。 集中力なさすぎ。 そのせいで井上が恥ずかしい事態に
井上をどうしても結婚させたい石田「剣崎さん」
#NonStyle #婚活 #俳優 事情聴取されたい井上と、 婚活してほしい石田。 相容れないふたりをつなぐ掛橋。 それこそが剣崎さん。 ただただ怪しい人物をやりたい井上と、 ただただけんけんけんと言いたい石田。 その相容れないふたりをつなぐ掛橋。 それが漫才。 ただ婚活を望む