フォートナイト x ドラゴンボールのコラボが開始! 孫悟空、ベジータ、ブルマ、そしてビルスが登場!

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
フォートナイト x ドラゴンボールのトレーラーを視聴しよう。詳細はこちら: https://fn.gg/DragonBall

フォートナイトの世界に「ドラゴンボール」がやって来た! 「ドラゴンボール超」を象徴する強力な4人のキャラクター、孫悟空、ベジータ、ブルマ、ビルスがゲーム内に現れたぞ。

クエストと報酬が満載の新たな「力を解き放とう!」タブをチェックしよう。島中のバウンティボードはVSボードに置き換えられ、ライバルのプレイヤーと島の最強を決める1対1の戦いに挑むことができるぞ。バトルロイヤルでは、強力なアイテム「かめはめ波」と「筋斗雲」で、伝説の超サイヤ人の力を操ることができる。そして本島の海岸から少し離れた島を訪れると、象徴的なカメハウスがあり、ブルマと会話することができるぞ。

2022年8月16日より、ディスカバリーの「ドラゴンボール超」エピソードフェスティバルでは、厳選された「ドラゴンボール超」のエピソードの視聴を楽しむことができるぞ。さらにドラゴンボールを楽しみたい? 2022年8月19日より、「ドラゴンボール超」よりインスピレーションを受けた象徴的なロケーションのあるエリアを、ドラゴンボール アドベンチャーアイランドで探索することができるぞ。これらの素晴らしいコンテンツは両方とも2022年9月17日まで楽しむことができる。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言