最強の老兵キャラが戦闘するシーン【元特殊工作員シリーズ27話】#Action #映画あるある#shorts

6 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
シネマンガテレビです!家庭では冴えない父親が実は最強の【元特殊工作員】で暗殺者だったシリーズ第27話!あらすじ 元特殊工作員ウォルターは息子を突然何者かに拉致される。頼りにしていた警察が敵組織とグルだった危機的状況に過去の仲間が駆けつけて鮮やかに殺し死体処理をする!そんな中ウォルターへ息子からの電話が!その相手は麻薬カルテルの王カポルだった…!?息子からの電話をヒントに敵組織のタトゥーが入った男を探すウォルター。ついに因縁の敵が潜む場所へ向かうが、そこには過去に出会った最強の暗殺者レオーネが居た。襲いかかられウォルターは連れ去られ囚われた息子と対面する。敵のボスから無理矢理危険な殺しの依頼を受け、メキシカンマフィアのドン・サラマンカを暗殺しに向かう。サラマンカが放った刺客はなんと子供だった。怒ったウォルターはドン・サラマンカとの決戦へ行き、組織を壊滅させるが2人組の殺し屋が襲ってくる。彼らとも決着がつくがウォルターはメキシカンマフィアを利用しようとする。その様子を上に報告しようとした敵幹部マルコをウォルターは追跡し抹殺する。しかし、殺し屋レオーネが再びウォルターの背後をとりシルバと名乗る男に捕まってしまうがそこへ掃除屋が現れついに、最強の老兵クリストフが戦う…!
ジョンウィック、missionimpossible、デッドレコニング、96時間、コマンドー、ボーンアイデンティティ、007、沈黙の戦艦、イコライザーあたりが好きな人に刺さって欲しい!
#ジョンウィック#96時間#アクション
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言