悪魔の弾丸アリ⁉パラポネラの危険すぎる生態とは⁉【ずんだもん&ゆっくり解説】

5 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
パラポネラ(サシハリアリ)に転生してしまったずんだもん!
パラポネラ(サシハリアリ)として生きる、ずんだもんに待ち受ける運命とは⁉
ぜひお楽しみください。

みなさん、刺されると世界一痛いと言われているパラポネラを知ってますか?
最強の毒針を持つだけの生物ではなく、大顎も発達している為、噛まれてもヤバいアリなんです。
しかもアリとしても強く、単独で狩りを行う最強のアリです。
また、某火星系ゴキブリ漫画でも大活躍しているアリです。
そんなパラポネラ(サシハリアリ)の動画をお楽しみください。

当チャンネルの情報は、必ずしも正しいものではありません。
当方の知識不足故に使う写真も間違えます。
なるべく間違えないよう努力致しますので、暖かい気持ちで見守って頂ければ幸いです。
また調べた情報を元に誇張して、面白おかしくしている部分もございます。
よって、本当にそうなの?くらいのお気持ちでお楽しみ頂けると幸いです。

#ずんだもん
#生物
#パラポネラ
#2ch
#ゆっくり解説

・音声ソフト:VOICEVOX(ずんだもん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
・立ち絵:坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言