今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!2020年冬至を超え、惑星のグレートコンジャンクションを過ぎ、新たな<風の時代>が始まった!今!共に!光の中へ!「ハジマリノウタ 」音庭園 oto-tei-

3 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
自然の中での即興パフォーマンスによる音魂(オトダマ)の奇跡。
自然と共鳴しあい導き出されるSATOSHI MURATAの魂のピアノの響きと、ラブシェアリングひろこから溢れ出る魂の声の響きが即興で紡ぎ出す音魂(オトダマ)。

すべては偶然であり必然であるこの世界をそのままに表現した究極のサウンド。その即興で紡ぎ出された音魂(オトダマ)のメロディーは、氣が付けば歌になり曲になりひとつのドラマが展開されている。

演奏収録後、その音魂(オトダマ)をラブシェアリングひろこの言魂(コトダマ)で翻訳し、そのメッセージを添えた一期一会のパフォーマンスを動画化。

動画が完成するまで、わたしたち音庭園のふたりにさえもどんなパフォーマンスでどんなドラマが生まれているのか分からない。

起こることはすべて偶然であり必然であるこの世界で、答えのないドラマを生きる私達そのものをまさに描き出している。

収録後の編集作業においては、すべてはわたしたちの意図を超え完璧に彩られている宇宙の計らいを感じずにはいられない。


わたしたちはそれぞれが目の前の世界を生きると同時に、響きあい永遠のたったひとつを生きる奇跡の存在♥️✨

音庭園は聴く人も共に感じ響きあい、耳で聴くだけでなく體と魂全体で感じてもらいたい音楽ユニット。そして聴く人もその魂の奇跡に共鳴し何かを感じてもらい自らのドラマをそれぞれに紡ぎ出してもらえることを切に願う。

そして、
それぞれが永遠のたったひとつに溶ける時、究極のリラクゼーションが生まれる♥️✨

ご縁ある方に繋がり届きます様に。


*2020.12.13 京都市嵯峨野広沢池にて収録

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音庭園 oto-tei-en
voice : ラブシェアリングひろこ
piano : SATOSHI MURATA

音庭園Facebookページ https://www.facebook.com/ototeien/
音庭園Instagram https://www.instagram.com/ototeien/

SATOSHI MURATA YouTube https://www.youtube.com/channel/UCQwzKIwIuoG-smDEIhk7wpA
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言