今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

大谷翔平はロッカールームで激しく動揺、真美子さんは涙…水原一平の“裏切り”に見せた「夫婦の憔悴」

1 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
大谷翔平はロッカールームで激しく動揺、真美子さんは涙…水原一平の“裏切り”に見せた「夫婦の憔悴」
----------------------------------------------------------------------------
大谷は自身がスポーツに賭けたことはなく、水原氏の問題について初めて20日の開幕戦後のミーティングで知ったと述べた。報道はESPNが速報し、USAトゥデーは大谷の罰則について指摘した。

ロッカールームで水原氏の告白を聞いた大谷選手は激しく動揺していたそうです。開幕第2戦では、大谷の両親と妻が観客席に姿を見せ、真美子夫人は夫を励まそうとしていた。

冒頭の仁川国際空港では、硬い表情の大谷に対し、真美子夫人の笑顔が際立っていた。

「水原氏の件は本当にショックで、感情豊かな真美子夫人は思わず涙を流してしまったようです。ただ、すぐに“誰よりも悲しいのは翔平さんだ”と思い直し、彼のつらさや今後の不安をどうやったら取り除けるか考えたそうです。真美子夫人は全試合に同行して彼を励まし、新しい通訳と協力する予定です。

水原氏との別れは大きな転機となり、大谷選手の成長につながることでしょう。

Video: https://youtube.com/shorts/tpmybgO6_aI
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言