山上徹也(安倍元首相の殺害犯人)の奈良の自宅マンションが判明

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
●7/9追記:以下のツイートへのリンクによると、山上徹也の職歴というか遍歴は次の通りです。「奈良市大宮町在住(シティホームズ大宮で家賃3万8000円) 、郡山高校(応援団)→同志社大学工学部中退→海上自衛隊→FPや宅建取得→コジマ表彰(月1608万8177円売上)→堀場製作所→飲食店やフォークリフト運転を転々(氷河期派遣バイト)→自民支持→統一教会が許せない→安倍元首相を銃殺」・・・母親が統一教会にのめり込んだ逆恨みの犯行という事でしょうか。
https://twitter.com/speed555/status/1545429129465843712?s=20&t=TDMmYAKfsLlnw6qw3HxLdw

●22時20分追記:犯人の自宅から爆発物と思われるものが発見され、自宅マンションや近隣住民に避難が促されている模様です。(修正:「暴発物」のようで、「爆発物」とは違うようです。銃のような、誤って暴発するおそれのある物、と思われます。)

安倍元首相を銃撃して殺害した犯人、山上徹也の自宅マンションです。ネットでは無敵の人出は無いかと騒がれていますが、その割には奈良市の中心地、非常に居住環境の良いエリアのマンションの、しかも最上階に住んでいました。

いったいどういうつもりで凶行に及んだのか、捜査当局は細部まで検証していただいて、絶対に再発しないように措置を取って欲しいと思います。法律的にもっと厳しくするような事も検討しなくてはならないかもしれません。

なお、今回、非常に多くの実績を出されて、海外からも高く評価されていた安倍晋三元首相に、心から哀悼の意を表します。本当に残念でなりません。国益の大きな損失ともいえます。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言