今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

FC東京 vs 鹿島アントラーズ 感想+カシマスタジアムおすすめの席の話 2024 Jリーグ J1 J2 J3

3 週前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
#鹿島#鹿島アントラーズ#アントラーズ#Jリーグ#J1#優勝争い#カシマスタジアム#カシマ#クラブハウス#ユース#鈴木優磨#鹿嶋#鹿嶋市#スタグル#グルメ#ホームタウン#しかお#マスコット#スタジアムグルメ#サッカー#観戦#サポーター#チャント#インファイト#応援#埼玉の鹿サポ#ロニー#常勝鹿島#ギョ顔のあゆみ#田舎のITエンジニア#勝つ鹿チャンネル#カズネ鹿島12ちゃんねる#大地のマルマルな鹿島サポ#ミルアカ#やまじゅん#レオザ#ぱろぷんて#フロント#ポポヴィッチ#監督#2024#移籍#補強#メルカリ#チャヴリッチ#佐野海舟#FC東京#国立競技場#国立#松木玖生#コハロン


厳しい厳しい敗戦です。
ラスト5~10分は明らかに足が止まってました。


今日はアタッキングサードへの進入は上手くいったのですが、どうしてもラストパスとシュートの精度が伴いません。

産みの苦しみの時期と言えばそうなのですが、去年も一昨年もこの時期は産みの苦しみでした。
去年のチームからの積み上げが感じられないのが残念です。

この先は段々とチャヴリッチ選手のマークが厳しくなるのが予想されます。
今のうちにチームとして崩す形を手に入れないと、またここ数年と同じ繰り返しになりかねません。

チームの編成段階での問題もありますが、今はとにかくやり続けましょう!




今回のピッチの外の話は、カシマスタジアムおすすめの席の話です。

4月になり、新生活がスタートして、新しくカシマスタジアムに訪れる方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、おすすめの席というテーマとさせて頂きました。


カシマスタジアムには様々な種類の席があり、それぞれの席にメリット・デメリットがあるのですが、基本的にはメインスタンド側の方がおすすめです。

中でも本当はカテゴリー1がおすすめなのですが、何せチケットがお高めなので(笑)、中々初めての方には抵抗があるかも知れません。


個人的にはいきなりサポシ南側自由席はおすすめ出来ません。
ゴール裏は確かに楽しいのですが、まずは下層エリアの指定席の方が楽しいと思います。


その辺りについて色々話したので、是非最後までご視聴下さい。



当チャンネル・兄のX(旧Twitter)です。
宜しければこちらもフォローお願いします。
https://twitter.com/syoshiminteki
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言