今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

最強の主人公が無双して敵組織を壊滅させるシーン【元特殊工作員シリーズ17話】#Action #映画あるある#shorts

7 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
シネマンガテレビです!家庭では冴えない父親が実は【最強の元特殊工作員】暗殺者だったシリーズ第17話!元特殊工作員ウォルターは息子を突然何者かに拉致される。頼りにしていた警察が敵組織とグルだった危機的状況に過去の仲間が駆けつけて鮮やかに殺し、死体処理をする!そんな中ウォルターへ息子からの電話が、その相手はヤバい相手だった…!?息子からの電話のヒントをもとに敵組織をのタトゥーが入った男を探すウォルター。ついに因縁の敵が潜む場所へ向かうが…、そこには過去に出会った最強の刺客レオーネが襲いかかりウォルターは連れ去れて、囚われた息子と対面する。敵のボスから危険な殺しの依頼を受け、ドン・サラマンカを暗殺しに向かう。サラマンカが放った刺客はなんと子供だった。怒ったウォルターはドンサラマンカの元へ向かいついに決戦へ!
ジョンウィック、missionimpossible、デッドレコニング、96時間、コマンドー、ボーンアイデンティティ、007、沈黙の戦艦、イコライザーあたりが好きな人に刺さって欲しい!
#ジョンウィック#96時間#アクション
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言