今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

ボクシング元クロアチア王者が語る中国での生活

3 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
「ここではいつも何か新しいことが起きている」。そう語るのは、ボクシング元クロアチア王者、ゴラン・マルチノビッチさん。中国江蘇省蘇州市に住む彼は、チャリティーマッチのイベントを手掛けており、2019年には江蘇省から外国人に送られる最高の栄誉である「友誼賞」を受賞した。
ゴラン・マルチノビッチさんは中国での生活について次のように話した。
「2015年に初めて蘇州に来て、17年に最初のボクシングジムをオープンしました。当時、ジムはまだ小さく、コーチは私だけでした。人を集めていくうちに、ジムが手狭になったので、19年に蘇州の市街地にさらに大きなジムをオープンし、クロアチア人のプロコーチを2人呼び寄せました」。
「私とチームは2015年から、ボクシングのチャリティーイベント、蘇州ショーダウンを7回開催しています。今年は10月17日と18日に、2夜連続で開催する予定です。これは私にとって社会貢献の一環で、スポーツや健康的なライフスタイルについてもっと知ってもらいたいと考えています。中国は生活がしやすく、全てがとても便利です。アリペイ(支付宝)は映画のチケットや電車の切符、食べ物など、好きなものが何でも買えます。ジムで長時間コーチした後は、よく中華料理を食べます」。
「中国での5年間は、蘇州工業パークや超高層ビルの建設、インフラ開発など、この国の急速な変化を見てきました。海外から中国に戻ると、いつも何か新しいことが起きているのを目の当たりにしています」。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言