東京都青梅市防災無線定時チャイム 16時(10月~3月)デジタル化

1 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
収録日:2024/2/9
曲:「ウェストミンスターチャイム」
鳴動時間:16:00
子局:059
メーカー:Panasonic
他:デジタル化してからは初の青梅チャイムです。
新音源なので、余韻が長く続くタイプでした。
かなり山中にあり、環境良好な子局でした!


---
◆ご注意◆
※収録情報を他に掲載等をする場合、また動画内音声及び画像を使用する際は、ご連絡をお願いします。
⇒基本的にその動画のコメント欄にお願いいたします。
※感染症予防対策(①マスク着用②密を避ける③体調管理徹底)を講じた上で、収録をしています。
※できる限りの遠征は自粛していますが、実施している際は、上記通り対策をしております。
※公共交通機関のみならず、自家用車、遠征先でのレンタカー等を使用し、移動している場合もあります。
※社会情勢(緊急事態宣言等)や不要不急の外出にはできる限り、協力していきます。
※自身の体調悪化によって、やむを得ず、お知らせなしに長期間投稿をしない場合もあります。
※仕事の多忙により、アップが遅れる場合もありますので、ご了承ください。

サブアカウント⇒Thekeihin209Branch(本アカウントより速報的にアップすることもあります)
Instagram⇒https://www.instagram.com/susan_0910_thekeihin209/
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言