2023年02月18日 松山千春のオールナイトニッポン

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
「オールナイトニッポン」は55周年を迎えましたが、番組を彩った歴代パーソナリティ達には番組に対する様々な想いがあります。
松山千春さんは、1977年1月25日に「旅立ち」でデビューし同年10月から「松山千春のオールナイトニッポン」(水曜2部)を担当し半年後の1978年4月に「松山千春のオールナイトニッポン」(月曜1部)にスピード昇格しスターダムを駆け上がる訳ですが、松山千春さんをデビューへと導いた恩師・STVラジオの竹田健二ディレクターが亡くなる前最後に決めた仕事が「松山千春のオールナイトニッポン」なんです。
デビュー47周年を迎え「生きる」ことの大切さを伝えて来た松山千春さんは、特別な想いで「55時間スペシャル」を担当します。

番組ゲストには、通算3021試合出場の日本プロ野球(NPB)記録を持ち、中日ドラゴンズ監督を務めた球界のレジェンド・谷繁元信さんをお呼びします。WBCを目前に控え、今回松山千春と谷繫元信の2人からどんな野球談議が飛び出すのかにも注目です。

番組へのメッセージをメールで募集します。 あなたにとって「生きた証」(又は「生きている証」)は何ですか? そして、「今、あなたはどんな生活を送っていますか」。松山千春さんの「ラジオ」や「歌」~ご自身の「子供」や「孫」の事まで何でも構いません。「あなたの生きた証」を番組に刻んでください。※受け付けは2月17日(金)17時まで

メールアドレス:chiharu@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:#松山千春ANN
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言