今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

みちょぱ、美脚すらりの大胆衣装で「ベストジーニスト」授賞式登場 「張り切ってきちゃった」 2年連続受賞で殿堂入りも視野に?

5 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第40回ベストジーニスト2023」(日本ジーンズ協議会主催)の「一般選出部門」で2年連続で選出され、11月9日に東京都内で行われた授賞式に出席。大胆なデザインのデニム衣装で、美脚と美しい背中を披露した。

池田さんは、同じく同部門で2年連続で選ばれた俳優の菅田将暉さんと登場した。「昨年に続き、菅田さんと1位をとれたのはすごく光栄ですので、今日はちょっと張り切った衣装にしてきちゃったんですけど」と照れ笑いを浮かべて喜んだ。

池田さんは、今回の受賞に「好きすぎて、いろんなブランドからデニムを買っているので。ただただ好きなものを突き詰めて、ここに立たせてもらっている」と感慨深い表情でコメント。2年連続で受賞したことから、「3年連続で入ると『殿堂入り』というものもあるので、次はそこを目指して(笑い)。目指すといっても無理にじゃなく、ただ『好き』(という気持ち)で来年もいけたらなと思います」と目標を掲げた。

####
#みちょぱ #池田美優
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言