今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

大谷会見の米メディア反応「口座から400万ドルの送金知らなかったの説明は受け入れがたい」

1 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
大谷会見の米メディア反応「口座から400万ドルの送金知らなかったの説明は受け入れがたい」
--------------------------------------------------------------------------
大谷翔平投手の元通訳、水原一平氏の違法賭博問題に関する大谷翔平の会見は米メディアでも大きく取り上げられた。

大谷翔平は自身がスポーツに賭けたことはなく、水原氏の問題について初めて20日の開幕戦後のミーティングで知ったと述べた。水原氏に関する報道はESPNが速報し。

大谷翔平が賭博を知っていた場合は、マンフレッド・コミッショナーには罰則を科す権限がある。ただ、野球には賭けていないとされているため、罰金以上の処分は科されない。しかし、仮に大谷翔平が罰金を科されたとしても、大谷翔平の評判が落ち、ワールドシリーズ制覇を目指すドジャースに水を差すことになるだろう」と述べた。

米ヤフースポーツは、『「大谷翔平が水原を助けた」から「水原が大谷翔平から盗んだ」というストーリーの変化は無視できない。また、大谷翔平が自分の銀行口座から総額400万ドル以上の送金があったことを知らなかったという説明も受け入れがたい』と論じている。

Video: https://youtu.be/ePO41aq1G08
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言