【水10ドラマ『パリピ孔明』】2話・予告映像解禁!

7 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
【毎週水曜よる10時放送】向井理主演 『パリピ孔明』 史上最響の音楽青春コメディーが誕生!

中国三国時代の名軍師・諸葛孔明(向井理)が現代の渋谷に若かりし姿で転生し、歌手を目指す月見英子(上白石萌歌)のために、魔法のような作戦を考えては、彼女の前に立ちはだかる壁を軍師のごとく切り崩し、成功に導いていくサクセスストーリー。

【第2話・あらすじ】
諸葛孔明(向井理)が月見英子(上白石萌歌)を売り出すべくブッキングしたのは、アートフェスでのライブだった。しかし英子のブースは一番端。しかもその向かいは人気インディーズバンド・JET JACKETのブースだった。不安になる英子だが、孔明は「この戦、勝てますよ」と意味ありげに微笑む。
その頃、JET JACKETのギターボーカルのRYO(森崎ウィン)、ドラムのMASA(高尾悠希)、キーボードのTAKU(松延知明)の三人はスタジオで練習していた。しかし、RYOの様子がおかしく、練習を早々に切り上げて、一人で帰ってしまう。それを孔明が近くで見ていて…。
アートフェス当日。RYOに挨拶する英子と孔明の元に、小林が「機材トラブルが起きた」と告げに来る。慌ただしく去っていく三人を見て、余裕の顔になるRYO。そしてJET JACKETのライブがスタートする。
果たして孔明と英子は、アートフェスでのライブを成功に導くことができるのか―!?

#パリピ孔明 #水10ドラマ
#向井理 #上白石萌歌 #森山未來 #菅原小春 #宮世琉弥 #八木莉可子 #関口メンディー #アヴちゃん #ディーンフジオカ
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言