今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

【解説・評価・実演】聖約イグゼキュター解説!対多数の戦闘において抜群の殲滅力を誇る「鎌撃士」!【アークナイツ】

4 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
聖約イグゼキュターは「鎌撃士」、T字型の攻撃範囲と攻撃範囲内同時攻撃を持つ前衛です。

元々、雑魚掃討に力を発揮する職分ですが、聖約イグゼキュターは攻撃範囲内同時攻撃や、確率による2連撃を行う等、より殲滅力が高められています。

同職分の他のキャラに比べると、スキルで攻撃速度が上がったり、連撃になったりすることがない反面、大きく攻撃力をあげたり、防御力無視を伴う攻撃を行うことから、防御力の高い相手にもダメージを通しやすいのが特徴となっています。

職分の特性上、味方からの回復を受け付けない為、苦手も多いですが、対多数の戦闘においては最高級の戦力の1人に数えられる程、強力な戦力となります。

特徴として優れたスキルと素質を持ち、非常に汎用性が高いです。

短時間の火力に優れたスキル1、永続で放置性能が高いスキル2、全画面を攻撃範囲にするスキル3を持ち、スキルの使い分けによって様々なステージやコンテンツに対応できる汎用性の高い性能となっています。

目立った弱点やデメリットもなく、どんなステージでも安定して活躍できる非常に強力なキャラとなっています。


【チャンネルについて】
主にVOICEROIDを使用して、アークナイツの初心者向けのキャラ解説やガチャ動画、たまにプレイ動画もあげます。

※一部ステージやボスのネタバレを含みます。

【ご要望等ございましたらこちらまで】
shin.sanga0318@gmail.com

#アークナイツ #明日方舟
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言