今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

宇野実彩子、ブラトップ姿で抜群のスタイル披露 メモリアルブックで「等身大」「自分らしく」

1 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
人気ユニット「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが3月3日、東京都内でソロ活動5周年を記念したメモリアルブック「宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book-」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催した。宇野さんはブラトップの上にジャケットを羽織り、抜群のスタイルを披露した。

宇野さんの“素顔”に迫った一冊で「120点です!」と自己採点。「5周年の集大成、ぎゅっと凝縮された一冊なので、すごく感慨深いです。客観的に見て、こんな自分になれてよかったなと思わせてくれる一冊になったと思っています」と自信を見せ、

「決め込んで撮影するのではなく、等身大で自分らしくあろうと試みた撮影でした。ナチュラルでリアルなものを残したかった。私自身のリアルが詰まっているので、注目していただきたいです」と思いを明かした。

B5変形判、144ページ。価格は2750円 。

####
#宇野実彩子 #AAA
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言