今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

ジー・ミッシェル・ガン・エレファントの伝説的なフロントマン、チバユウスケ氏が55歳で死去

4 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
私のYouTubeチャンネルへようこそ 東京トゥデイニュース.
日本の影響力のあるガレージロックバンド、ジー・ミッシェル・ガン・エレファントのボーカリスト兼ギタリストであるチバユウスケが、2023年12月4日月曜日に55歳で死去した。死因は明らかにされていないが、彼の家族や友人がそのニュースを認めたソーシャルメディア上で。千葉は、ガラガラ声、エネルギッシュなパフォーマンス、パンク、ブルース、ロックンロールを融合させた折衷的なソングライティング スタイルで知られていました。 1991年に大学時代の友人、阿部太、上野耕治、久原和幸らとともにジー・ミッシェル・ガン・エレファントを結成。バンドは7枚のアルバムをリリースし、国内外でカルト的な地位を築いたが、2003年に解散した。エイブは2009年に急性血腫のため死去した。千葉はソロキャリアでも成功を収め、ロッソやザ・バースデーというバンドを率いたり、東京スカパラダイスオーケストラやレイブンなど他のアーティストとコラボレーションしたりした。彼は日本の音楽シーンで最も影響力がありカリスマ的な人物の一人として広く認められていました。ファンやミュージシャン仲間はソーシャルメディア上で哀悼の意を表し、千葉の功績に敬意を表した。彼には妻と二人の子供が残されている。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言