今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

帯同キャディ不在の影響? 渋野日向子、4度の池ポチャは「ティの距離を間違えていた」【一問一答】

2 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
帯同キャディ不在の影響? 渋野日向子、4度の池ポチャは「ティの距離を間違えていた」【一問一答】
---------------------------------------------------------------
海外女子メジャー「KPMG全米女子プロゴルフ選手権」は3日目の競技が終了。ギリギリで予選通過を果たした渋野日向子は5バーディ・2ボギーに加え17番で池に4回入れ「10」。スコアを4つ落とし、トータル6オーバーの68位タイに後退した。

渋野日向子は前日に帯同キャディがコロナ陽性判定を受けるハプニングに見舞われたが、渋野日向子は陽性反応が出ず、症状もないためUSLPGAのメディカルディレクターの指示のもとプレーが可能になった。不安だらけのなかでのプレー。そんな渋野日向子はホールアウト後に涙ながらに何を語ったのか。

Q:ハプニングの中でスタート、そのときの心境は
きのう、キャディさんが陽性になったと聞いたときは、あした回れるかどうか分からないっていう状況でした。かなり遅くまで起きて、きょう回れるかどうかっていう結果を待っていたんですけど、結局きのうのうちには出ませんでした。

今朝、回れるっていう連絡が来てPCR検査をして陰性が出たので、ローカルキャディさんをお願いしてやることになったんですけど、本当に不安だらけというか、いろいろ…なんか…すごく不安だったんですけど…回り切れてよかったです。
Video: https://youtu.be/sNoSfHOg3iA
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言