赤西仁と黒木メイサ、離婚後の新生活とキャリアプラン

5 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
赤西仁と黒木メイサ、離婚後の新生活とキャリアプラン

元KAT-TUNメンバーの赤西仁(39歳)と女優の黒木メイサ(35歳)が、25日の早朝に自身のSNSを通じて離婚を公表しました。驚きの結婚から11年後のことです。赤西は2010年にKAT-TUNを脱退し、その後は海外でのキャリアを拡大していきました。関係者によると、赤西は黒木との結婚後、ロサンゼルスの自宅で生活を送っており、2017年6月には第二子となる長男が誕生した後、約2年後の2019年にはハワイへ拠点を移し、家族と共に新生活を始めていました。

赤西はネイティブに匹敵する英語力を持ち、2013年にはハリウッド映画「47RONIN」でキアヌ・リーブス(59歳)の親友役を演じるなど、俳優としても活躍。また、歌手としても精力的に活動しています。この離婚という人生の大きな転機を迎えた後の赤西の動向に、多くの関心が集まっています。

関係者の話では、今後は日本とロサンゼルスの二拠点での生活が考えられているとのこと。広告業界関係者は「赤西さんは英語が得意で、海外志向が強いため、海外での生活が重要な柱になる。日本とロサンゼルスを行き来する生活が予想される」と述べています。

今月17日には、10年ぶりにバラエティ番組「まつもtoなかい」に出演し、来年には日本で演技をしたいという希望を語りました。また、21日にはTBS「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」での「亀梨と赤西の計画」がSNSで話題を集め、ファンの間では日本での活動への期待が高まっています。

一方、黒木はハワイに留まり、二人の子供の生活を大切にしながら芸能活動を続けると見られています。今年の4月末には19年間所属した芸能事務所「スウィートパワー」を退所し、7月には日本テレビ系「しゃべくり007」にサプライズゲストとして出演し、6年ぶりの地上波テレビ出演が注目されました。同事務所は黒木の「海外で活動したい」という希望を尊重し、契約を円満に終了したと説明しています。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言