今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

【鬼滅の刃】暴れる伊之助と孤独な玄弥、そして心優しき炭治郎…『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』公開記念舞台あいさつ

2 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、岡本信彦が登壇した『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』公開記念舞台あいさつの模様をお届け!

〜見どころ〜
吾峠呼世晴原作のコミックをアニメ化した「鬼滅の刃」シリーズの「刀鍛冶の里編」第11話と「柱稽古編」の第1話をスクリーン上映する劇場版。上弦の肆の鬼・半天狗との死闘を繰り広げる主人公・竈門炭治郎の活躍とともに、鬼舞辻無惨との決戦に向けた柱稽古の開幕を描く。アニメーション制作をufotable、監督を外崎春雄が担当。ボイスキャストを花江夏樹、鬼頭明里などが担当する。

〜あらすじ〜
半天狗を追い詰めた竈門炭治郎は刀で半天狗の頸(くび)を斬るが、半天狗は本体が無事だったため、頸を切られたまま刀鍛冶たちを襲撃しようとする。そのとき夜が明け、炭治郎の妹・禰豆子が太陽の光を浴び、命の危険にさらされてしまう。炭治郎は半天狗を再び斬るか、太陽に焼かれる禰豆子を守るかの選択を迫られる。

#鬼滅の刃 #柱稽古 #伊之助
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言