【スポーツブランディング最前線】Nike担当で学んだこと/C・ロナウドとの撮影秘話/ミズノとNikeとアディダスの違い/勝利が一番のブランディング/千葉ロッテの改革/Jリーグを変えるなら【鎌田慎也】

3 週前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
<公開収録・観覧募集>
・日程:2024年5月21日(火)19:00〜20:30(開場 18:30〜)
・場所:青山ブックセンター本店 大教室( 東京都渋谷区神宮前5-53-67コスモス青山ガーデンフロア B2F)
・出演者:レオザフットボール、木崎伸也、ミムラユウスケ、佐々木紀彦
・定員:70名
・概要:2024シーズンの欧州サッカー(プレミアリーグ中心)、日本代表を最強メンバーで徹底総括。

当イベントは定員制となりますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

・特典交換方法
1.PIVOTアプリまたはWebサイトにログイン
2.トップページ右上の【アカウント】セクションへ移動
3.【特典交換】ページを選択し、ご希望特典と交換
https://pivotmedia.co.jp/mile/benefit

▼アプリでは広告なし、バックグラウンド再生が可能(無料)
https://app.adjust.com/1buea0om

<目次>
00:00 ダイジェスト
00:59 スポーツブランディング最前線
08:16 C・ロナウドとの撮影秘話
14:12 千葉ロッテのユニフォーム改革
23:31 Jリーグを変えるなら

<ゲスト>
鎌田慎也|S SAUCE代表 | ブランドディレクター
1987年生まれ。慶應義塾大学院卒業後、Wieden+Kennedyに入社。 同アメリカ本社において、日本人として初めてNike Globalを担当する。Nikeのブランドコミュニケーション・クリエイティブの開発に10年以上に渡り携わった他、国内外様々な企業のブランディングに従事。 2022年、戦略的クリエイティブオフィス S SAUCEを始動。「企業の本質的なブランド価値を高めることに貢献する」ことを生業にする。

木崎 伸也|スポーツライター
1975年、東京都生まれ。2002年夏にオランダへ移住。翌2003年から6年間、ドイツを拠点に欧州サッカーを取材。スポーツ誌『Number』はじめ、各メディアに寄稿。最新刊は小説『アイム・ブルー』。2018年10月よりサッカーカンボジア代表のスタッフに。

▼過去回はこちらから(PIVOT FOOTBALL)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-edxQ__zW_Xo_CIUNi4TwobVcassN3pp

#Nike #クリスティアーノロナウド #ブランディング #ミズノ #アディダス #ロッテ #マリーンズ #千葉 #Jリーグ #広告 #football #サッカー #pivot
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言