今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

とにかく明るい安村 海外で大うけ!海外の反応 トニー大絶賛

1 年前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
海外で日本の安村さんが大うけしてるという事で個人的には正直、社交辞令だろうと思ってたのですが海外のコメントを見て見たら肯定的なコメントばかりで本当に大うけなんです。そんな訳で海外の反応サイトとして、とにかく明るい安村さんの動画を急遽作成しました。
使用した画像は登録してる画像置き場とGoogleからダウンロードさせて頂きました。
#とにかく明るい安村 #安村 #YASUMURA
とにかく明るい安村さんはピンク色のパンツ一丁の姿で「全裸に見えるポーズ」を披露するネタを定番としている。何らかのシチュエーションを宣言した後、BGMに合わせて動きつつ「ヘイ!」の声が流れBGMが止まったところで動きを止め、そのシチュエーションでありがちなポーズを取るが、足や身体でちょうどパンツが隠れることでパンツを穿いていないように見えるようになっている。ブリッジに「安心してください、穿いてますよ」と言い、ネタの最後にダイジェストとして連発でポーズを取る(共演者が居る時は「穿いてないんじゃないのか?」とツッコミを入れられることがある)。ネタのヒントとなったのは、渡辺麻友のファースト写真集『まゆゆ』の表紙である。

とにかく明るい安村さんは、当初ピンでの活動を始めるにあたって、コンビ時代からやっていた高校球児ネタでやっていこうと思っていた(安村さんは芸名も「安村球児」「安村ベンチ」「安村野球」など、野球に因んだ芸名が候補にあった[7])が、レイザーラモンRGから「ネタは一つに絞らない方がいい」とのアドバイスを受け、フリップネタや全国丼連盟の会長であることを活かした「どんぶり漫談」など様々な漫談などをやっていたが、後にパンツ一丁の“全裸に見える”ネタに行き着いた。初めて「穿いてますよ」というフレーズが登場したのは、吉本興業のニコニコ動画の番組での太田博久(ジャングルポケット)とのやりとりにて、「安心してください」というフレーズに決まったのは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』のネタ見せにおけるディレクターの「それが一番ムカつきますね」というアドバイスによって、徐々にネタとして洗練していった。
藤原一裕の結婚披露宴でパンツ一丁ネタを演じたところ、この披露宴に来ていた『バイキング』のスタッフの目に留まり同番組への出演から徐々にテレビなどでの出演が増えていった。なお使用しているのは女性用ビキニのパンツであり、福島善成の助言を受けて後ろ前に穿いている。なお、このパンツにシャツを着ただけで移動することも多い。

仕事が増えた後はそれまでの不規則生活から一転したなどのために5kgほど体重が減り、腹も引っ込んだためにネタをやったところでパンツが隠れ切れず、客に「パンツ見えてるぞ」と指摘されたこともあった。以後、体型には気を使っている。

また、レギュラー番組の『とにかく明るい安村と紗倉まなのとにかく丸裸!』などラジオ番組でも、ネタ同様にパンツ一枚で放送に臨んでいる。

安村さんは2016年9月から10月にかけて、椎間板ヘルニアを患い2週間入院。この裸芸の危険性を指摘された。このおそれが現実になった。その後は腰に負担のかからないようなネタを優先するようになり、行司に扮して「行司風に言うと気持ちいい言葉」などのネタを演じている。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言