今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

八代亜紀が緊急搬送された本当の病名..."余命宣告"された現在に涙が零れ落ちた..『なみだ恋』が大ヒットした紅白演歌歌手が極秘に再婚した真相...地元が守る隠し子の現在や暴力団との関係に驚きを隠せない

8 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
みなさん、昭和ロードショーのお時間です🎞

今回の上映する人物は、八代亜紀さん。

八代亜紀さんは、全盛期の楽曲すべてが連続ヒットし、

女性演歌歌手としてはトップの総売上枚数を誇るベテラン演歌歌手です。

72歳になられた今でも、絵画やジャズなど多方面でのお仕事をしており、

ご自身の番組やレギュラー番組でも大活躍中です。

1971年9月25日「愛は死んでも」でデビューをした八代亜紀さん。

初のレコードに嬉しすぎでレコードを抱えて眠りについたそうです。

そして1973年には東映映画の夜の歌謡シリーズなみだ恋で起用された「なみだ恋」、

1979年には大ヒットを記録した男唄「舟唄」、

1975年には「愛の終着駅」、1980年「おんな港町」

2009年「雨の慕情」など数多くのヒット作を出しています。

また数多くの賞を受賞し、

1974年に第7回日本有線大賞でグランプリを獲得、

1980年第6回日本テレビ音楽祭でグランプリを獲得、同年第11回歌謡大賞で大賞を獲得し、

さらに第2回日本レコード大賞で大賞に輝いています。

そしてNHK紅白歌合戦は1973年初出場から15回連続出場、

出場回数は全23回、

これは松田聖子さんに並ぶ出場回数で紅組では9番目に多い出場数です。

そんな八代亜紀さんの病気や再婚

隠し子について紹介します。
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言