今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

【訃報】声優の寺田農さんががんで亡くなりました...彼は映画「肉弾」と「天空の城ラピュタ」で主役を演じたことがあります。。 | JBizインサイダー

1 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
寺田農さん、俳優で声優としても活躍し、2024年3月14日未明、肺がんのため81歳で旅立ちました。彼の死は日本のエンターテイメント業界に大きな悲しみをもたらしました。

彼は1942年11月7日に東京で生まれ、文学座付属研究所に入所。映画『肉弾』での主演や『天空の城ラピュタ』のムスカ大佐役など、声優としても広く愛されました。寺田さんの多才な才能は多くのファンに感銘を与え、彼の作品は長く記憶されることでしょう。

彼の所属事務所であるCESエンタテインメントは、公式サイトで彼の訃報を伝えました。彼は最後まで仕事を続け、治療に励み、希望を持ち続けました。しかし、桜の開花を待たずして、彼はこの世を去りました。

彼の死は、日本のエンターテイメント業界にとって大きな損失です。彼の多大な貢献と影響力は、これからも多くの人々に影響を与え続けるでしょう。彼の遺族と親しい人々に対する思いやりと尊重の念を込めて、私たちは彼の死を悼みます。

彼の死を受けて、CESエンタテインメントは家族葬を行い、故人と遺族の意向により、弔問・香典・供物・献花の儀は辞退されました。彼の遺族と親しい人々への思いやりと尊重の念を込めて、私たちはこの決定を尊重します。

寺田農さんの死は、私たち全てにとって大きな悲しみですが、彼の業績は永遠に残り、彼の影響はこれからも続くでしょう。彼の冥福を心からお祈りします。株式会社CESエンタテインメント
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言