【奄美大島ドライブ動画】奄美大島・宇検村湯湾~タエン浜『いかり家』で昼食

1 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
今回は、奄美大島宇検湯湾(あまみおおしま・うけんそん・ゆわん)~タエン浜までのドライブ動画です。

この日は、ミスチルの奄美大島で初のコンサートがあり、前日から強風と時々は小雨という最悪な天気でした。

ところがファンの熱気に負けたのか、どうにかこうにか、まあまあの天気になりファンの方々は楽しい一日だったと思います。

さて約30分のドライブですが、風景というよりも美人カメラマンとの漫才に近い?。
違うな、今回はミスチルのファンであるということで、興奮気味の声も楽しめる事と思います。

そして私は、イベント業を経験しているので、コンサートの段取りもプロです。

そこで今回は、私がプロモーターであればの企画を簡単に書いてみます。

奄美大島の南部に位置している加計呂麻島(かけろまじま)には、特に文科系の有名人が多く、彼らのコンサートがあれば幸いと思います。

まず女性では、UAです。確か20年以上前にコンサートがありました。
それから、元関ジャニ∞の安田さん。
加計呂麻島ではありませんが与路島(よろじま)出身者の徳永ゆうきさん
歌手ではありませんが、ピース又吉さん(お母さんが出身者)
そして、昨年の4月からANAホールディングスの社長である柴田さん。

という事は、ANAホールディングスがスポンサーで、コンサートがあれば奄美大島と本土在住の出身者で盛り上がると思います。

さて、今回のドライブでは途中、細道ドライブの撮影はなかったのですが、次回からは積極的に細道ドライブも行います。

奄美大島をジックリ、ゆっくりズムで楽しんで頂きたいと思います。

昼食は、タエン浜の『いかり家』さんで、美味しい時間を過ごしました。

■欲しい物は、アマゾンから購入する
https://amzn.to/3RqYR4o

■自己紹介

世界で一番面白い人生ガイド
基 武雄・もといたけお

昭和34年4月1日与論島生まれ、奄美大島育ち。NHK学園卒
◎基武雄の人生劇場 (人生の棚卸しの参考になります)

https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

■職歴■
新聞配達、ネズミ講、家電品販売、自転車修理業
事務機販売修理、豆腐配達、プー太郎、選挙運動
中古家電・パソコン販売、葬式、結婚式、政治活動
現在は奄美大島で観光ガイド業

15種もの職業を経験
災害を予言できる力
母親がユタ神様
この三つを重ね合わせて
電話鑑定いたします
初回は一時間は、無料

■ユタ神様として、初回無料は電話鑑定■
なぜ私が、ユタ神様として活動することになったのか。
母(他界)が、占い専門のユタ神様として30年以上活動したことで、長男である私にも仏様や神様と話ができるようになり、各神様達からの願い事や、ありとあらゆることを人間として神様に成り替わり、迷っている方々を少しでも楽できる。あるいは、助言できることで一人でも多くの方々を助ける神様として活動する宿命を自覚し、これからの人生を生き抜く次第で御座います。
引き続きユーチューブ上で、多くの動画配信に努めてまいります。

初回は無料で御座います。
2回目から、1時間で2,000円

■支払い方法について

占い後に下記、金融機関から振り込んでください。
占い後、振込口座を携帯等にメールいたします。
御希望の金融機関を教えてください。

・ゆうちょ銀行
・ネット銀行
・鹿児島銀行

★ご相談の前に・・・
相談したいことを三つ、考えてください。
電話鑑定中に、他の事を思い出す場合がありますので、その際は、四つ、五つと相談してくだい。
あるいは、私の方から「他にはありませんか。」と、お尋ねいたします。
まずは、御自身で整理整頓されてから、ご予約ください。

●携帯等での、ご予約の手順
携帯番号 070-7640-6770

1.携帯のSMSメールで予約する
2.希望日と時間等、出来れば内容を簡単にメールする
3.私から返信メールを送信いたします。

●メルアドでの、ご予約
takeo.poem@gmail.com

日時や、できれば御相談事を箇条書きにして送信してください。
返信メールを送ります。

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール takeo.poem@gmail.com

世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお

■使用デジカメ
キャノンPowerShotSX70HS
https://amzn.to/3atPpes

■奄美大島観光ガイド
https://mankaryoran.com

◎基武雄の人生劇場 (人生の棚卸しの参考になります)
https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

よろしくお願いいたします。

■奄美大島スピリチュアル関連動画

・かけ放題でなければ私から電話します
https://www.youtube.com/watch?v=wZsyzgpz1-k

#奄美大島#宇検村いかり家#タエン浜
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言