|体を整えるおうちご飯|リースとガーランド|60代ライフスタイル| #60代 #シニアライフ #vlog #60代夫婦

4 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
12月も半ばになりました。
今年もあと2週間
2023年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
一日一日の積み重ねが人生を彩ります。
悔いのない時間を積み重ねていきたいですね。
この動画が皆さんのお役に立てましたなら嬉しいです。




動画内でご紹介した料理(アレンジして作ったものもあります)

◎きのう何食べた2/ミールキット

https://www.oisix.com/shop.g6--nanitabe--top__html.htm?mi2=sp_uiitemfeature_2


◎チヂミ

https://www.kubara.jp/recipe/1157/


◎ねぎ塩仕立ての湯豆腐

https://www.kubara.jp/sp/recipe/651/


フランス額装指導
https://www.andmotif.com


ご質問やご感想などございましたらコメントでお寄せください。

___________



●字幕とテキストについて
動画内に日本語のテキストを入れてますが
見辛いとお感じになる時は
CCをオンにして日本語を選んでください。
文字の大きさ、フォントなどはご自身のデバイスで変更ができますので
個々にご対応ください。
このことについてのコメントはお応えできかねます。

また言語はいくつかの翻訳をつけていますが
ご覧になりたい言語がない場合は
英語字幕か自動翻訳で設定でご覧になりたい言語をお選びくださいますようお願いいたします。

文節の区切りや翻訳が正しくないこともあると思いますが
撮影から編集、字幕まですべて私一人で致しておりますので
ご理解くださいませ。
多言語字幕に十分対応できていないことについては
ご理解賜りたく存じます。



●コメントについてのお願い
YouTubeの設定でいくつかの言葉を含むコメントの制限をいたしております。
コメントの文面にリンクを含めないようにお願いします。そのようなコメントは自動で削除、確認が入りますのでご了承ください。
また頂戴しましたコメントにお返事できない場合もあります。

ご視聴くださる皆様が楽しくお話しできる場となりますようにご協力をお願いします。
コメント欄を開くとチャンネルのガイドラインも表示されます。
こちらもご一読ください。


__________________


◎BGM
Epidemic Sound:http://www.epidemicsound.com
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言