今年夏季,絕不能錯過名勝壹號世界郵輪重回基隆啟航!多種優惠方案讓您輕鬆預訂心儀的日本沖繩郵輪行程,同時省下大筆開支!

【爆食】ミスド新作のGODIVAコラボを爆食いする幸せな休日

3 個月前
-
-
(基於 PinQueue 指標)
皆様こんにちは。

今回は待ちに待ったミスドの新作!!
GODIVAとのコラボ商品を食べていきます👏
情報解禁してから本当に楽しみにしていて、発売翌日にタイミングが合い買いに行くことができました。
4種類とも抜群に美味しかったです👌
個人的には【プラリネショコラ】と【キャラメルショコラ】が甘さがあり好みの味でした。
皆さんはどれが気になったでしょうか?
今回は第1弾ということで、きっと来月あたりに第2弾がでるのかな?と今からわくわくしてます。

バレンタインが近いですね。
できたら今年も催事に行っていろいろなチョコレートを買い込みたいです💪
私はお酒が入っているチョコレートが好きで、ウイスキーボンボンを去年まではよく買っていたのですが、、
ここ1年で日本酒を飲む機会が増え、日本酒の美味しさに気づきました。
そこで日本酒入りのチョコレートも手に入れたいと思います👍🍶

あと話が変わるのですが、、
先日有楽町に用があってビックカメラに寄りました。
有楽町店ではたくさんお酒が置いてあるコーナーがあり、ビールや日本酒はもちろん、梅酒やリキュール、見たことの無いお酒までたくさんありました!
あと全国のおつまみがたくさん置いてあってすごく楽しい空間でした。
家から有楽町は少し遠いのでなかなか行く機会がないですが、お酒を買ったりおつまみを買ったりと家電以外でも楽しめるのを知ったのでまた行きたくなりました。
今年も変わらずお酒はたくさん飲みたいですね😌🍺

《初めましての方へ》
はじめまして、りんと申します。
食べたいもの、好きなものを自由に食べる動画を投稿しています。料理もします。
一人暮らし3年目の27歳独身ですが、それなりに頑張って生きています。
こんな生活をしてる人もいるんだな〜と温かい目で見ていただければ嬉しいです。

#爆食
#ミスド新作
#ミスタードーナツ
-
-
(基於 PinQueue 指標)
0 則留言